こんばんは。

 

納涼歌舞伎の詳細が発表されましたね。

 

このチラシを見て、

みっくん!しばらく見てないなぁ~。えー

と気づきました。

 

中村屋をメインにみてて、演目によっては玉三郎さんや澤瀉屋をみたりしてるのですが、

それでしばらくみてないってことは、中村屋や澤瀉屋との共演があまりなかったってことか・・・。

ルパン歌舞伎や刀剣乱舞歌舞伎にもでてなかったもんな・・・。

勘三郎さんと三津五郎さんではじめた納涼歌舞伎。みっくんも大事な後継者。

久々にみられるのはうれしいな。照れ

 

さて、作成中の布ボックス2個目。

裏布を縫いました。

 

裏布は色無地着物のハギレをつかってます。

 

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村