こんばんは。

 

今年の納涼歌舞伎が発表されました。爆  笑

 

 

 

めっちゃ面白そう!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近は納涼歌舞伎でも幸四郎さんと中村屋兄弟が共演することが少なくなってたので、

がっつりの共演がうれしい♪

7月に小説が刊行されて8月に公演。

ん~。小説読みたいけど、新刊は図書館の予約がまわってくるの遅いんだよな~。えー

(買えよ!!笑)

楽しみです。

 

そして今日は布ボックスの裏布を裁断しました。

 

着物の八掛けの切れっ端を継ぎ接ぎしてから裁断しました。

中途半端な大きさで残ってるハギレ、処理に困ってましたが、継ぎ接ぎして裏布に使っちゃおうと思い立ちました。

とりあえずハギレの山をなくしたい!!笑

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村