こんばんは。

 

ドラマみてたら遅くなりました。アセアセ

今期も、最初はみていたものの途中でみるのやめたドラマも多いのですが、アンメットは見続けています。

続きが気になる~!!

 

そして、ドラマが始まる直前まで作業してましたが、完成には間に合いませんでした。てへぺろ

 

着物リメイクの紅型マイバッグ2作目、表地と裏地を重ねて持ちての部分を縫い合わせました。

 

ひっくり返そうとして、返し口をあけておくのを忘れたのに気づき、裏地の脇縫いを少しほどきました。てへぺろ

そして、ひっくり返して形を整えようとして、カーブ部分に切り込みをいれるのを忘れたのに気づきました。びっくり

 

上の写真は、切込みを忘れたのに気づいて、再度ひっくり返したところです。笑

 

二度手間ばかりであっという間に時間が過ぎましたとさ・・・。時計 笑

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村