こんばんは。

 

今日は休日だったので、変な時間に起きたり、食事してたらさっきまで寝オチしてました。zzzzzz

慌ててブログネタ探しにYouTubeみてたら、歌舞伎町大歌舞伎のダイジェスト映像がアップされました。びっくり

BGMだけでセリフが聞けないのが悲しい・・・。

セリフを聞かせておくれ!!笑

 

 

でもネットでのレビューを見ると、大向うも入ってたりしてかなり盛況らしいです。

なんといっても勘九郎さんの流星が評判いい。ニコニコ

 

観に行こうかどうしようか迷ってますが、いつもの歌舞伎座じゃないので、当日券あるかどうかも不安だしな~。

千穐楽までまだ間があるので、もう少し迷います。笑

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。


にほんブログ村