こんばんは。

 

明日休みなのでダラダラしてたら遅くなりました。アセアセ

ダラダラしすぎてなんにも作業してないので、私の最近の保存版画像をおすそわけします。

って、まあ、自分が後から探しやすいためっていうのがホントのとこだけど。てへぺろ 笑

 

https://x.com/shochiku_stage/status/1785511545663111384

 

https://x.com/shochiku_stage/status/1785908225126306139

 

こちら2つの画像のスクショが今の私の携帯待ち受け画面となっております。ラブ 笑

 

 

 

勘九郎さんはともかく、女型のホスト姿なんて、貴重だもんね。

 

二人が還暦過ぎた頃に

若い頃こんなバカなことやってたんですよ~!

なんてテレビで語ってる姿をみたいものです。

(私自身が生きてる可能性が少ないが・・・笑)

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。


にほんブログ村