こんばんは。

 

世間的にはGWも今日で終わりですね。

GWのなかった私はGW期間中は仕事が比較的忙しかったので終わってうれしいです♪照れ

 

今朝、ネットで、昨日の『日曜日の初耳学』に幸四郎さんがゲストで出てたことを知りました。

えっ!?マジ!?みたかった~!!!びっくり

って悔しがってたら、幸運にもおまかせ録画に録画されてました。

 

最近中村屋と幸四郎さんの共演が少なくて、中村屋を中心に歌舞伎をみてる私としては幸四郎さんを見る機会が少なくなっていたので、

久しぶり~!!

という感じで楽しかったです。

 

幸四郎さん、猿之助さん、中村屋でわちゃわちゃしてた納涼歌舞伎がまたみたいなぁ~。

 

ではでは、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。


にほんブログ村