こんばんは。

 

今日も出勤でした。

カレンダー上では平日ですが、やはり休日の人が多いのか、電車はすいてましたね。新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中

 

今日は昨日完成した着物リメイク靴下を履いて出勤してみました。

 

完成後、家で履いてみたときには肌触りもよくて、履き心地がよかったのですが、

実際靴を履いてみると、なんか違和感がありました。もやもや

 

スニーカーだったので、靴下が脱げてくることはなかったけど、これ、長靴とかだと絶対脱げてくるパターンだな・・・って感じ。

 

まぁ、ふんパンの時も最初は違和感だったけど今やすっかり慣れてるので、着物リメイク靴下もそのうち慣れてくるものなのかどうなのか・・・。

まだ1足しかないので、一日履いたら洗濯して干して、次の使用まで日が空いてしまうので、連続して何日か履けるよう、もう何足分か作ってみながら改良すべき点を探しつつ作っていこうと思います。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村