こんばんは。

 

テレビ見てたら遅くなりました。アセアセ

アンメット、面白いですよね。

 

さて、今日はハンドメイド靴下用の型紙を作成しました。

 

布に写しやすいようにちょっと薄めの段ボールを使いました。

足袋の型紙を試作品を参考にちょっと修正しただけです。

 

そして今日は仕事帰りにいつも気になっていたお団子を買ってきました。お団子お団子

七色団子

2色は売り切れていたので、残っていた5色を購入してきました。

右から

金時いもおぐらかぼちゃずんださくら です。

どれもおいしかったけど、ずんだとさくらが特に気に入りました。照れ

HP見たら、売り切れていた2色はきなこと黒ごまでした。

 

見た目がかわいいのでお土産にいいかなーとも思ったのですが、

賞味期限が当日限りなのでちょっと難しいですね。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村