こんばんは。

 

先日、ネットでこんなインタビューを読んでました。

 

 

ホスト姿の七之助さん。ラブ

めっちゃ似合ってる!!笑

 

そしたら今日は旧ツイッターで宣伝車をみたとの投稿がたくさん!!

https://x.com/eyri5533/status/1784406154497626124

https://x.com/uWOv6VYzLkVOuOi/status/1784409380265533856

https://x.com/kay0115/status/1784419194009993662

 

 

 

うわ~!この宣伝車みたかったよ~!!!ラブ

 

なんでも今日はお練りもあったようで、宣伝車も今日だけなのかな・・・。

公演期間中ずっと走ってるなら、宣伝車を見に歌舞伎町まで行きたいけど・・・。笑

 

いや~、歌舞伎知らない人がみたら、フツーにホストの宣伝車だと思うよね。

 

舞台挨拶の動画もあがってました。まだ見てないけど。

 

 

歌舞伎町という街自体に苦手意識があって、観劇は見送ってたんだけど、やっぱりみたくなってきたな~。

中村屋、宣伝うまいな~。笑

 

5月のシフト、やっと出たのでちょっと検討します。

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。


にほんブログ村