こんばんは。

 

今日は朝から雨。傘

たいした雨じゃないからと、いつものスニーカーで出勤したら、靴下まで濡れてしまい、仕事中ずっと不快でした。チューもやもや

いつもカバンに換えの靴下をいれておくのですが、前回の雨の日に使った後、入れるのを忘れてました。不覚でしたわ。

 

さて、着物リメイクのハンドメイド足袋、今日残りの右足を完成させて、一足出来上がりました~!爆  笑チョキ

 

 

 

やっぱり足指のあたりがいびつになっちゃいますね。てへぺろ

 

面倒だからもう作んない!!チューチュー

って思いながら作ってましたが、完成して履いてみると

やっぱり絹は履いてて気持ちいいわ。もっとほしい。おねがい

と思えてきました。

 

頑張って何回もつくってたら少しはうまくなるかしら?キョロキョロ

指割れなしバージョンをつくってみようかな~とも考え中です。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村