こんばんは。

 

今日は一気に暑くなりましたね。太陽滝汗

確かに春は寒暖差が激しいのが常ですが、それにしても差が激しすぎるんじゃないかい!?

このまま暑くなるのか・・・また急に寒さが戻るのか・・・ホント読めないから大変・・・。

 

さて、夕食後頑張ってマイバッグ作成しました。爆  笑チョキ

せめて3個所のバイヤステープ縫い付けのうち、両脇2個所だけでもすまそうとおもっていたのですが、やりはじめると勢いがついて、最後まで完成させちゃいました。

 

 

そして、バイヤステープはまだまだ残ってます。笑

 

同じ大きさのバッグはつくれないけど、ミニサイズとかつくろうか、それともいっそ真っ白な生地にバイヤスだけこの生地を使ってつくろうか迷い中です。

 

では、明日も仕事なので、今から急いでシャワー浴びて寝ます!!

また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村