こんばんは。

 

探しものしてたら遅くなっちゃいました。アセアセ

明日は休日なので余裕こいてたせいもあります。てへぺろ

 

で、急いでこちら作りました。

 

イバッグ作成のためのバイヤステープ作りました。

 

よく考えたらバッグ1個分しかとれなかったのに、こんなに長いバイヤステープいらんかったわ。

バイヤスに使う生地半分にしたらバッグもう1個作れたかもしれないのに・・・。

あほやんな。

 

んで、捜し物してたら存在を忘れてたほどいた着物がボロボロでてきました。

あー、どんどん使い切らんと・・・

何作ろうか迷ってYouTubeみてるくらいならとにかく作れ!!笑

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村