こんばんは。

 

今日は仕事の帰りに職場の人に教えてもらったラーメン屋さんで食べてきました。ラーメン

ラーメン屋さんというよりも中華料理屋さんでした。

美味しいけど値段はちょっと高め。

そんなにしょっちゅうは行けないけど、たまのご褒美には行きたいお店でした。

 

そして帰宅後、こちらの動画をみました。

 

[芸能きわみ堂] 歌舞伎から生まれた現代用語「カブペディア!」中村莟玉の歌舞伎ワールド(その2)

 

昨日の動画の続きですね。

カブペディア!!!

歌舞伎とウィキペディアをくっつけた造語ですが、これ、いいなぁ~と思いました。

サイトつくったらええのに!!

 

莟玉さんの説明もとってもわかりやすかったです。

是非ご覧くださいませ。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。


にほんブログ村