こんばんは。

 

読売新聞に掲載された中車さんのインタビュー読みました。

 

 

猿之助さんの様子も少しだけ・・・。

まぁ、「親族として僕しかできないサポートをする」って言っときながら「体調は分からない」って・・・。

まぁ、多分全部が全部ホントではないと思うしね。猿之助さんに対して批判している人も少なくないので。

でも團子さんの稽古はマンツーマンでやってくれてるらしいので、体調も悪くはないんだろうな・・・と安心しました。

お稽古しながら猿之助さん自身も回復してたらいいな。

もちろん團子さんも応援するけど、私は四代目の戻りを待ってますよ~!!バイバイ

 

さて、今日はこちらを裁断しました。

 

2種類の名古屋帯から仕切りトートバッグを再度作ります。

前回の失敗を確認して、リベンジです。

 

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村