こんばんは。

 

今日は歌舞伎座にいってきました♪爆  笑

今公演中の「猿若祭二月大歌舞伎」昼の部をみてきました~♪爆  笑爆  笑

 

 

いつものように朝から窓口へ並んで当日チケットを購入したのですが、

ホント数枚しか残ってなくて、ヒヤヒヤもんでした。ガーン

七之助花魁はどうしても1階でみたかったので、もし今日無理だったら後日出直そうと思ってたくらいなんで、無事買えてよかったです。

 

今月は十八世中村勘三郎十三回忌追善興行となっているので、1階ロビーにはお写真が。

 

定式幕も中村屋仕様でした。

 

ただ、この定式幕、開幕直前にはいつもの定式幕と入れ替わってました。

 

今日は撮影がはいってました。是非後日Eテレで放送してほしいなぁ~。

 

実は明日で阿弖流為の上映が終わるので、最後にもう1回観に行こうと思ってたのですが、

今日のこの余韻に上書きされるのがいやで、もうしばらく今日の余韻に浸っていたいので阿弖流為は中止にしました。

むしろ、今日の観劇前にみといてよかった・・・って思ってます。

 

観劇の感想はまた後日あらためて・・・。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村