こんばんは。

 

大河ドラマ見ている間に寝オチして、起きたら俳優祭やってました。

今、俳優歳の放送みながら更新してます。

 

You Tubeに猿翁さんと段四郎さんの偲ぶ会のニュースがあがってました。

 

 

猿之助さんの近況についてもふれていたようで・・・。

 

 

市川中車、猿之助の近況を明かす「(ヤマトタケルを)團子に伝えていく作業をしていただいています」と。

 

伝えていく作業・・・それってお稽古ってとらえていいのかな?

だとしたら猿之助さんはお元気なんですよね?

それだったらちょっと安心です。

 

公の場にでてきて、メディアに囲まれる姿は見たくないけど、元気な事実を確認したいとずっと思っていたので・・・。

お稽古ができているなら、身体も回復して、そのうちまた舞台をみることができるって信じていいですよね!?

ヤマトタケルのように、不死鳥のようにまた戻ってきてくれることを祈っています。お願い

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。


にほんブログ村