こんばんは。

 

今日も遅くなってしまいました。アセアセ

昨日みたこちらの動画。

 

 

中村屋が5月に歌舞伎町に新しくできた歌舞伎町タワーで歌舞伎をやるのはだいぶ前に発表されてましたが、演目決まったんですね。

貧乏神っていう落語からの新作だそうで・・・。

 

中村屋、これまでも落語の演目から新作歌舞伎にしたのはいくつかありますが、やはり落語だっただけに面白い演目が多い印象です。

今回は七之助さんをするために主人公を女性にかえたとか・・・。

面白そうではありますが、私も歌舞伎町はここ何年も行ってないし、鶴松くんのようになにか被害にあったわけではないけど、なんとなくあまり好きではないんですよね。

 

上演時間とか料金などの詳細情報でてから考えようかな・・・。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。


にほんブログ村