こんばんは。

 

明日仕事始めの人が多いと思いますが、私は明日年明け初めての休日です。

去年からの疲れを引きずっていてバテバテなので、ゆっくり休みたいと思ってます。チーン

 

さて、今日は着物紹介

昨年購入したリサイクル着物の紅型セット。

5枚目はこちらでした。

 

単色の型染めが多かった今回のセットのなかで、めずらしくカラフルな1枚です。

いかにも紅型っていう原色使いとは違って、落ち着いた色使いなので、衣服にリメイクしても着やすそうです。

 

今年中にリメイクしたいところです。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ