こんばんは。

 

俳優祭の放送が決定しました。爆  笑

「芸能きわみ堂」 (ダイジェストで紹介)

 2023年12月8日(金)  21:00~21:30 

再放送  12月15日(金) 5:30~6:00

 

短すぎるやろ!?チュー

30分番組でMCの紹介とか除いたら実質20分くらいなんちゃう!?

休憩除いて3時間半くらいあったものを20分にまとめるって・・・

もうさ、深夜とか早朝枠でいいから、編集しないで撮ったのそのまんまでいいから全部放送してくんないかな・・・。

チケット瞬殺で、行きたくても行けなかった人がわんさかなんですけど・・・。

 

Eテレさん、お願いです。もう一度考え直してください。お願い

朗報待ってます!!

 

そして今日のリメイク作業はこちら!

 

カーテン生地をリメイクして、大きめサイズのエコバッグ作ります。

 

このカーテン生地、ちょっと薄くて、遮光の生地と2枚重ねになってたので、それをそのまま表地と裏地に使います。

 

着物リメイクだと反物幅だと足りなくて接ぎ合わせたりしてたのですが、カーテンの生地は大きいので、大きめサイズのエコバッグもラクラク作れます。

 

大きいサイズのエコバッグ、なんだかんだ人にあげたりしてなくなってきたので、

このカーテンで作れるだけ作ってみようと思ってます。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村