こんばんは。

 

食べ過ぎたのか、食べ合わせが悪かったのか、夕食後にチョコのパウンドケーキを食べた後みかん食べたらなんか気持ち悪くなってきました。ゲロー

明日は休みなので、ブログ更新したらちょっと横になろうかと・・・・。

 

ふんパン作成、今日はこちらの柄をすすめました。

 

和柄✕八掛のふんパン、本体縫いました。

 

紐を付ける前にアイロン作業があるので、3柄同時進行中です。

ミシンの糸を替えるのも面倒なのですが、やっぱりアイロン出すほうが手間かな・・・って思って。

 

今、ブログ更新しながら、もしかしたらこの気持ち悪さは目の疲れかしら?とも思えてきた。

とにかくちょっと休みます。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村