こんばんは。

 

今週は週休1日のため、今日まで6連勤でした。パー上差し

よりによって今週、急な欠勤者が3日欠勤したため、私が彼女の業務もやったため、

もう心身ともに疲労困憊です。チーン

 

心の疲れは、私がこんなに忙しいのに、サボるやつはいつもどおりサボっていたという、

私のモチベーションを下げまくるやつがいたため。ムキー 笑

うちの会社は、サボるやつがいても、尻拭いをする人がいて、全体がまわってればいいっていう考えなので、サボってる人の行動をいくら報告しても何の対処もしてくれません。

 

明日の休日は転職候補の企業に応募しちゃおっかなぁ・・・口笛 笑

でもワクチンも2回打ち終わったことだし、有給消化期間に久々に帰省するのもありかな・・・ニヤリ

また次の仕事始めちゃったらしばらく休みもとれないだろうし・・・

 

・・・なんて色々考えてたらこんな時間になっちゃいました。びっくり

急いでブログ更新します!!アセアセ

 

ワンピースコートのあまりぎれで作ったシュシュ、完成しました♪

 

 

いつもよりも長さ短めのため、フリルも少なめです。

 

ゴムは、1年前マスクが買えない時に作った布マスクのゴムを再利用しました。

元々マスク用のゴムじゃなかったので、マスクとして使うには耳も痛かったくらいなので

シュシュにはぴったりです。OK

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ