こんばんは。

 

例の職場のサボりのおっさん!お父さん

昨日、サボりの証拠をつきつけて

ちゃんとやってくださいね!サボってるのバレてますから!!ムキー

って言ったのに、今日も朝からサボり。

サボってる現場に行って注意してるのに

ちゃんとやってる!!の一点張り!!

今までも何度もサボってる証拠突きつけても反省したためしがないねん!!

やってるやってる詐欺!!

しかもこいつ、不正おばちゃん時代には午前中に帰って、新人に夕方タイムカード代理打刻させてたという常習犯。

ああいうやつって、反省しないんだろうね。

まあ、不正発覚後もなんのペナルティも与えない会社も会社だから、反省しないわな、そりゃ・・・

上司には、

彼をどうにかしてくれないんだったら私は更新しない!!ムキー

って言ってあるんで、(だって、彼がサボった尻拭いは全部私にやってくる・・・)結論が楽しみです。

一応私も転職候補は見つけてあるんで、どうなってもOKよん♪OK 笑

 

ハイ、愚痴はここまで・・・(ブログ読んでくれてる勤務地が違う同僚にチクるというのも目的。ニヤリ 笑)

 

ワンピースコート作成、形が見えてきました!ニコニコ

 

身頃にスカート部分を縫い付けました。チョキ

 

あの・・・

言われる前に言ってもいい?

 

・・・

 

・・・

 

貞子みたい・・・笑

 

 

あれ?貞子知ってる人って昭和止まり?

平成は?

 

最近髪も伸び放題なので、髪結ばずにこれ着たらまさに貞子やんな!笑

貞子ごっこができる!! (しないけど・・・笑)

 

あとは紐をつけたら完成ですが、

続きは明日にします。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ