こんばんは。

 

今朝起きたら熱はすっかり下がってました。ニコニコ

ただ、起きたらなんかだるい・・・これが副反応のせいなのか、寝すぎたせいなのかわかんないので、とりあえず何か食べることに・・・パン

 

副反応で料理する気にもならない時のためにと買っておいた食パンと、ツナ缶でオープンサンドにして朝食に・・・

おかえりモネを見ながら食べて、見終わった頃にはすっかり元気になってました。筋肉

朝食とモネのW効果かな? (←おかえりモネを見ているひとなら理解できるはず!笑)

 

そして夕方になってワンピースコートの作成をすすめました。

 

今日は裾を三つ折り縫い。

 

反物幅✕7 なので、2.5mほどあります。 (長かった~)

 

スカート部分の脇は反物のミミなので、前回同様、今回も三つ折りせずにミミのままでいくことにしました。

 

続きはまたこんど・・・

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ