こんばんは。

 

東京のコロナ感染者、少し減ってきましたね。

こんだけ毎日自宅療養者が死亡とか、重症になっても受け入れ病院が見つからないとか、不安要素バリバリ報道されたらさすがに感染予防に気をつける人も多くなるんかな?

でも、渋谷の街はそんなニュースとは無縁の若者がゾロゾロいまっせ!!

マスクもせずに集団で外飲みして、朝になっても地べたに寝転がってる若者・・・

多分、渋谷だけじゃなくてあちこちでこんなのが大勢いるんやろなぁと・・・

 

私も2回目のワクチン接種が迫ってます。

ワクチン接種後の死亡者もすでに千人超えてるとか・・・ガーン

もう、前門の虎、後門の狼状態ですが、とりあえず同じリスクでも少ない方をとるという

消去法でいくしかないので、ただただ、無事を祈るのみです。お願い

 

さて、今日もワンピースコート作成の作業を進めました。

 

今日は、身頃に袖をつけて、脇も縫いました。

 

脇っていっても、袖をつけたら脇縫いは2cmほどしか残ってませんでした。てへぺろ

もうちょっと身頃を長めにしてもよかったかな・・・

 

来月の歌舞伎鑑賞までには仕上げたいところです。

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ