こんばんは。

 

今朝起きたら、腰痛は・・・

 

全然良くなってませんでした。えーん

ってか、昨日、マッサージしすぎたせいか、逆に痛み増してた!ガーン 笑

 

明日乗り切ったら休みなんで、がんばろう~!!筋肉

 

作成中のワンピースコート、今日は紐の生地を裁断しました。

誰も興味ない画像・・・笑

 

以前も書きましたが、リサイクル反物として購入したので、

素材不明の生地です。

触った感じは化繊。

これで紐を作っても、つるつるしてすぐにほどけちゃうかな?キョロキョロ

とも思ったのですが、代わりに使えるような白の他の素材の生地もないので、

とりあえず共布で作ってみることにします。

 

今週はちょっと疲れ気味なので、ブログ更新したら早めに寝るとします。

 

・・・っていっつも思うのに、気づいたら12時過ぎてるねんなぁ・・・笑

今日も帰りの電車で爆睡して、2駅乗り過ごしちゃいました。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ