こんばんは。

 

今日は休日ということで、昨夜は目覚ましをセットせずに寝たのですが・・・時計

やっぱりいつもと同じ時間に目が覚めちゃいました。

でも、その後、普段はたべない朝食を食べたら眠気がやってきて二度寝・・・zzzzzz 笑

次に目が冷めたのが10時過ぎ・・・

30分ほど布団の中でゴロゴロして、やっと起きました。

頭も身体もスッキリです。照れ

 

今日はたまった録画を見ながらつまみ細工作成

夜になって、コート作りを少しだけ作業しました。

 

 

ポケット布、ぬいました。

 

前回の黒コートよりもちょっとだけ長くしました。

 

ポケットって、深すぎると底に手が届かなかったり、

浅すぎると歩いたり座ったりしたときにポケットの中の物がこぼれ落ちちゃいそうで、

いつも迷うんですよね~

 

たくさん作って、自分にとってベストなサイズがみつかるといいなぁ~

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ