こんばんは。

 

あれ?今って梅雨でしたっけ?キョロキョロ

っていうくらい毎日雨ですね。傘

涼しいのは過ごしやすくていいのですが、こんなに雨が続くと、なんかすっきりしない気分です。

まあ、仕事でもすっきりしない事が多いので尚更そう感じるんだろうなぁ~・・・

今週は締めがあって忙しいのと、今月中にやらなきゃいけない事がたくさんあってちょっと疲れ気味というのもあり、日々辞めたい!!チュー という気持ちがムクムクと育ってます。笑

ただ、本社担当が真剣に相談にのってくれてるので、もうちょっと様子見で・・・

 

そして帰宅後はストレス解消でハンドメイド作業です。

今日はワンピースコートのポケット布を裁断しました。

今回の生地、とても透けるので、ポケット布は二重にしました。

ポケットの中身が透けて見えたらいややん!?笑

 

着物の二重紗とか紗袷のように、透ける生地ってのを利用して、

ポケット布に柄布を持ってきても可愛いかも!

とも思ったのですが、ちょうどいい布がなかったんで、今回は無難に共布でいきます。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ