こんばんは。

 

今日は予約投稿です。

仕事がお休みなので、外出してきます♪

帰りが遅くなりそうなんでね・・・

 

というわけで、今日は本の紹介です。

こちら!

 

 

日々のかっぽう着

出版社 : ブティック社

 

店でみつけた好きな形のエプロンを探していろいろなレシピ本を見ていたら、

部屋着や外出着としても着れそうなのがたくさんあることに気付いて、

また別の本を借りてきました。

 

本ばっかり読んでて、全然作業に入ってないんですけどね・・・てへぺろ

着物もほどかなきゃだし、型紙もうつさなきゃだし・・・アセアセ

やらなきゃいけないことがたくさんすぎて、結局手つかず・・・笑

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ