こんばんは。

 

6連勤最終日の今日はもう、明日からの休みだけが励みでなんとか仕事を終え、帰宅して夕食を食べたら気絶するかのように寝てしまったのですが、起きたら

8時半!?ガーン

わ~!!!昨日ブログ更新しないで寝てしまった~!!アセアセ

ついにブログの毎日更新記録途切れてもうた~!!!えーん

と、軽くパニクっていたら、

ん!?午後8時半?えっ!?どういうこと?キョロキョロ

とテレビをつけると、寝てから1時間ちょっとしかたってませんでした・・・びっくり

 

なんか、週休1日、しかも真夏に冷房の効かないところでマスクをしての作業という過酷な勤務を続けているうちに、短い時間で体力を回復する力がついたような気がする・・・笑

 

明日は待望の休日!!爆  笑

したいことがたくさんありすぎて迷う・・・

結局ダラダラして終わりそうな気もするけど・・・てへぺろ

 

さて、今日はヤフオクで購入した留め袖の紹介です。

8枚目はこちらでした。

 

 

花柄模様と紐。

紐って・・・笑

 

紐の部分だけ刺繍になってます。

 

家紋はこちらでした。

五三の桐。

 

やっぱりこの家紋が多いねんな・・・

 

休日中に1枚留め袖をほどいてみたいと思っているのですが、

まあ、どうなることやら・・・

思ってるだけで終わりそうな予感も・・・笑

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村