こんばんは。

 

先日図書館へ行った際に

四十肩の治し方

みたいな本を借りてきたんです。

で・・・

読んでみたのですが・・・

やっぱり四十肩じゃなかったっぽい・・・てへぺろ

私の痛いのは首の付け根の部分なのですが、そこが痛いのは四十肩じゃないんだって!

姉妹本の首コリの本を読んでくださいね!上差し

って書かれてました。

また借りて来なきゃ・・・(せっかくの宣伝が売上につながらない・・・笑)

 

さて・・・

最近寒くなってきたのでこちらを作りました。

 

赤いバラのショールピンです。

 

以前つくったつまみ細工のバラにショールピンのパーツをつけました。

 

今月あそこに行く時に使う予定です♪ニコニコ

ピントきたアナタは鋭い!

答えは後日またね。

 

完全に乾かさないとポロッと取れちゃったりするので、

早めに作っときました。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村