こんばんは。

 

昨晩は久々に阿弖流為を見てすっかり元気百倍!!ニコニコチョキ

弱っている時に見ると、立烏帽子の優雅さよりも田村麻呂の男らしさのほうに惹かれるということに気づきました。ラブラブ

いや~、ほんっと何回見ても飽きない!!

 

でも、たった数年前の舞台なのに、今と比べると役者さんみんな若くって・・・

時のたつのは早いよね~えー

・・・としみじみ・・・ 笑

 

 

で、元気になったところで、今日は着物の整理をしまして・・・

まだ紹介していない着物がありました!

こちら!

 

 

例のヤフオクで購入した着物セットに入ってた着物なんですが、

アフリカの風景模様のような絵が描かれている袷訪問着です。

 

ん~・・・これ、どう?キョロキョロ 笑

あんまり見ないですよね、着物でこういう模様。

どういう時に着たらいいのかすっごい迷うし、

えっ?私着ても大丈夫? キョロキョロ

って感じなんですけど・・・

 

かと言って、お水風ってわけでもないですよね?

 

見た感じいかにも作家物っぽいんですが、探したけどどこにも署名や落款もありませんでした。

 

意外と着てみたら普通だったりするんかな・・・

ちょっと冒険したい気分の時にでも着てみようかな・・・

と考え中です。

 

 

では、また明日~!!