こんばんは。

 

どんどん日が長くなりましたねー。晴れ

今日は帰宅時最寄り駅に着いたときもまだ明るかったです。

それだけでなんだか嬉しくなっちゃいますよね・・・照れ

 

ただ・・・日の長さと暑さは比例するんでね・・・滝汗

暑さはいらん!! 笑

 

で、今朝のこと・・・

にほんごであそぼを見ていたら、にっぽんづくし、先日とは違う内容でした!!

これ、いくつかバージョンあるのかな?キョロキョロ

 

 

 

今日のパターンは前回に比べてリズムが軽快な感じ!!

歌舞伎パートもわかりやすいし覚えやすい!!ニコニコ

 

ちなみに六方はまだマスターしてないねんよ・・・チュー

時間あるときにコマ送りで見ながらマスターするわ!!

もうちょっと待って! (←誰も期待してない!!笑)

 

では、また明日~!!