21日に明日一時退院したいなあ
23日に三者面談だから、、、
と何気なく聞いてみたら まさかのok

無菌病棟からの年末年始の退院者1号でした

子供も下の子か高3なので受験生です
未だに彷徨ってます
どうなることやら

上の子はリモート授業で在宅ですが邪魔しちゃいけないし、それ以外はバイトに行っちゃうし
下の子は23時まで塾なので帰宅遅いし、、、


ほぼ一人でソファで寝てすごしてます
今も1人


買い物 食事の用意 掃除くらいしかしませんが今のところ楽しく家事やってます

私が住んでいるど田舎でもコロナがチラホラ出ていてスーパーへ行くのさえビクビクです
家の中では家族みんなマスクしてもらってます

二週間ほどの一時退院ですが今回は誰にも会わずにじっとしてなきゃダメみたいですね

コロナにかかったら2回目の治療も出来なくなっちゃう
子供達にも出かけるな!と言ってますが私のせいで気の毒です。
ゴメンよ
入院したら遊びに行っていいからね