昨日入院したのに朝4時ごら入院していた義母が亡くなったそうです
なんてこった タイミング悪すぎるだろ

まだ治療始まってないので(次の治療は24時間点滴なので治療始まると身動きできません)
ワンチャン外泊してから治療開始してもらおうか、でもそうするとまたpcr検査して1日隔離されて、、でも人混みの中に入るから通常の一日隔離ではなく一週間くらいの隔離になるからかなり治療開始が遅くなる。万が一コロナにでも掛かろうものなら 治療もできなくなる。
義母には大変申し訳ないけど病院のベットで見送った方が誰にも迷惑かけないで済むのかな。子供達、親族に任せたほうが得策かなあ?でも姿あるうちに会っておきたい、、とも思うし モヤモヤ葛藤中です。

歳を取ってからの急変ってあっと言う間なんだなあ。義兄も病院まで10分しかかからないけど間に合わなかったそうです。

リアルに考えさせられる事ばかりです。