そういや9月18日に退院してました
週1で外来にいってます

グラン打って 血小板か赤血球の輸血をしてますね

退院決まってから少しずつ造血しだして週1の輸血ですんでます

頑張ってるよ、息子の骨髄ちゃん


家では掃除 食事の準備 買い物 洗濯物干し
位しかしていません
長く立ってると脚が痺れてくるし腫れてくる

常には左脚は膝から下が腫れてます

人間左側が浮腫みやすいですって

そういや初発の時から左脚が疲れると腫れて痛かったよな

話はかわり
大学生の息子はいまだにリモート授業なのですが
リビングが一番wifiの調子が良いから、、
とリビングで授業するので私の居場所が寝室しかない

リビングとキッチンは繋がってるから料理はできないし、寝室はベッドと小さいTVしかない

ずーっと寝るわけにもいかず居場所がありません

旦那さんが居なくなった今 一番えらそうにしてるのは息子です  笑



息子の教科書
電話帳より厚い

今の私には片手で持てない

しかもALL英語

何の教科さえも分からない、、、、