エンドキサンの副作用も抜け今度はプログラフ(免疫抑制剤)の頭痛に悩ませれています

カロナールもアセリオも全く効かず
頭ズキズキ

プログラフの量を増やしたら更にズキズキ


看護師に伝えてもアセリオ入れるだけ

医師に伝えてる模様はなし(この看護師だけかなんとなく冷たい)


担当医に痛みどめを変えるかプログラフを変えるかを相談したいのに、元気な時にはチョコチョコ顔出し ウザっと何度も思うくらい来るのにきて欲しいときなは誰一人来やしない
4人も担当医いるのに



プログラフを引き抜こうか医師室に行って誰でもいいからこの頭痛をどうにかして!と訴えに行こうか
と非常識なことを頭よぎるくらい痛かった

アセリオより強い私の身体に使えるのは
今はノセゴンしかないという事で 即 試しに使いましたよ

すぐ眠くなったので寝て起きると


まぁ!麻薬症状
ふわふわ ぐるりぐるり 目が回りトロける感じでラリってしまい
あーこれが薬物中毒の始まりかあ
、、
とボーっとした頭の隅に
これ立ち上がったら倒れるやつじゃん
トイレ行きたいけど今いっちゃいかん!と冷静になってる自分もいて、、

めっちゃ怖かったです
自分が自分でない感じで、、、
本当にこのイカレてるのがぬけるのか?
そろそろとゆっくり自分なりにしっかりと意識を持ってトイレに行くと吐き気はするし全身から冷や汗は出るし、、、


これが中毒になるんだな、、、
とても怖かった

ノセゴンが私に合わないだけですか、、
麻薬がうっすらはいってるのでそうなったんでしょうね
こんなんならアセリオで痛い痛いといってた方がマシだと しぶしぶ我慢すっかー

と言うしかないなあ



とも思っていたのですが 前回の移植でフェンタニルは使えて 私との相性を試す事なく使える?
フェンタニルはノセゴンより強い麻薬入りです

口内炎の激しい痛みがないのにフェンタニル?それって飛ばしすぎじゃね?
なんて怖々つかってみたら
(カロナール→アセリオ→あたp→ノセゴン→フェンタニルか痛み止めの順、私はね!)
30分で頭痛は消えた

この辺りで胃に物を入れないと栄養点滴入れられる!と危機を感じ(食べてもいないのにカロリーとって体重増えるっておかしくない?と常々おもってまして、)どん兵衛を食べてみたら

ん?

お湯入れすぎた?

かき混ぜが足りない?

二口 三口 食べてもあじが薄い

お揚げ食べてもお揚げじゃない




味覚症状が移植三回目にして初めて出てきました

水が不味い
くらいの味覚症状はあってもこんなに味がしない食事になるなんて、、

一回目の移植→味覚症状なし 水が不味い
二回目の移植→口の粘膜障害、口内炎で何も食べれない
三回目の移植→味がしない



私とは無縁の味覚障害だと思っていたのにショックです
粘膜障害も口内炎もできていないから
フェンタニルも使わないし今回は麻薬とも無縁かしら?と都合の良い方に考えていただけに、やっぱり 移植 甘くないな!と
残りのどん兵衛を捨てながら思いました


次は何の症状がでるのだろうか?