仙骨あたりの放射線治療10回がおわりました。

あー、下界に出られるチャンスが無くなる。

コロナは怖いけど 非常に気分転換になっていた。



感染症になり毎日1〜2回は38度以上の熱が出てCV入れていたところが腫れて痛いのだけど
抗生物質を色々変えてもらってるけど 中々ピタッと合うものが無く高熱は出ないけど38度くらいの熱がでちゃう。 アセリオいれて半日したらまた発熱、、、、って感じです。



髪は半分くらい抜けたかな?ギリギリ帽子被らずにすんでますが 明日、 明後日のシャワーで抜けきっちゃうとおもう。
面倒くさいから早よ抜けやがれ!


入院して一か月
いまだ 治療始まらず、、、
うまくいかないもんですね。