とうとう 明日から完全面会禁止になりました

新型コロナのバカヤロー

今日 母と娘が救援物資(食料)を少し持ってきてもらったので 大事に食べないと、、、ですね。


入院して丸っと1週間
ステロイドで悪い細胞をやっつける治療しかしていません

同じ病気も3回目なので標準治療では効きません。新しい治療をすべく準備を遠い国から取り寄せる段取りをしながら水面下で進んでようです

新型コロナのせいで 規制がかかったりしかねないので 先手先手で準備してくださっています

日本人で初めての治療とか
世界で〇〇番目の治療か


あー怖い怖い



まずは寛解出来るよう信じて新しい治療までつなげたいです


詳しく色々とかけないのでモザイクかかった文章でごめんなさいね