点滴のシャンデリア 懐かしいね
ブラブラ下がってます


今日は20歳の息子と17歳の娘が今後ドナーになるかもしれないので採血をしに来てくれました
メインは20歳になっている息子ですが息子でもダメだったときのために?(4回目の骨髄移植はないと思うけれど、、)

再々骨髄移植する時には18歳に娘もなっているので候補にいれました

採血してくれたのが若い可愛いイケメン先生だったので娘ははしゃいでました

ドナーに息子がなるなら春休みのうちに貯血やら準備やらを済ませておかないと大学始まってからだと融通効かないのでちゃっちゃと健康診断やらを済ませてもらわないと、、ですね

まだ治療方法も決まってないのに再々骨髄移植はする方向です
日々進んでいる医療を信じて まずは娘の成人式の晴れ姿がみたいです

それまではなんとなく持てそうな気がする…笑