3週間前風邪ひいたのがまだ治らず市販の咳止めがきかない
5日前から左お尻から左足太もも裏 左足親指がいたい
左脇腹がいたい
熱はずっとない
小さなアザが左右対象にできてる(打った記憶なし)



ここ3週間前の体調の変化はこんな感じです

酷すぎない体調変化


前回の再発の時もそうだったけど 急性って突然くるんですよ


コロナのこともあり咳が出ても熱がないから病院いかないし 県内一番目の感染者になりたくなかったので病院も行かず市販薬で乗り切ろうとしていた
風邪引いたと感じたのが2月18日で全く声が出なくなったのが19日
この時に血液検査でもしていたら神経痛にもならずに再々発ですんだのだろうか?
この時に再々発がわかっただろうか?
この時はまだ抹消には出ていない?

などなど、、、

考えることが沢山あります


今までも何度もアザができたり熱が出たりするたびに再々発のことを頭に過ぎりました

でもセーフだったんですよ2年10ヶ月は


今回も頭の片隅に再々発を過ぎりながらも ただの体調不良だと思って近所の整形外科と内科受診だけで終わるはずだったのに、、、


取ったら治るガンだったら良かったのに、、、ガンにいいも悪いもないけれどついつい思ってしまうわけですよ

マスコミや周りを見ていると


今の私 嫌な人になってますね
しばらくは愚痴ブログになりそうです


とうとうCV入れられました
PICよりCV希望したのは私です 笑