5年前の今日 白血病と診断され(急性リンパ性白血病だと分かったのは年明け)自宅に帰る事さえ許されず 強制的に入院させられてから五年が経ちました

今の私といえば

二回の骨髄移植を経て かなり元気に 普通に暮らしてます
フルタイムで働けています

移植後のGVHDでは 生きているのさえ辛く とにかくじっと1日がおわるの事に耐えていました
24時間痛みに耐えてましたね
痛み止めも麻薬もたいして効きはしなかったのを思い出しました

耐えさえすれば時間は過ぎます
時間が薬です


今の医療技術 日本の医療制度に感謝です


普通に暮らせる日が来るので今 治療中の方は未来を信じて耐えて下さいね







友人と5年目をお祝い