もうすぐ七七日ですが まだ一度も旦那さん 夢にでてきません。

先日 旦那さんの同級生の方から電話があり ○○ちゃんは夢にでてきますか。と聞かれて 気づいた

そういえば 夢みてない

私が冷たかったから出てこないんだろうね

その同級生の方には出てきたそうです


葬儀の時から 私よりも泣いて泣いて 辛そうだったのですが 葬儀後 ひと月以上経つのに気を遣って電話くれたことに感謝です
中学生時代の話などを1時間くらいおしゃべりさせていただきました
そんな気遣いできる女性になりたいですね(その同級生は女性で昔何かあった?なんて勘ぐりましたけどね、、、笑)





もう庭の紫陽花が色づき始めてます
紫陽花は刈り込みさえやっていれば嫌でも咲いてくれるので楽でいいですね
猛暑のような暑さですが梅雨はもうすぐらしいです