仕事復帰して約三週間

体がめちゃめちゃ疲れてます

旅行も行ったし、旅行後 休まずに仕事開始したから尚更疲れが取れきってない?

まだ体力がないから疲れてんだろう、、、と我慢していたのですが三週間ぶりの外来が待ち遠しくて待ち遠しくて。。。。


ですが



疲れ…と思ってたのは 貧血が進んでいて
ヘモグロビン6.3だからでした


そりゃきついはずだ
毎日ヘロヘロでフラフラしてたもの!


6.8まではフラフラのみでこんなにキツくはない


無理してるのは重々承知しているのだけど
働けるうちに働きたいのよね

性格ですね   これは。。

自分を追い込んじゃう

これくらいのキツさは誰でもキツいでしょ!と思っちゃうの


せっかくもらった命 大事にしなきゃ!というのもわかってる


でも 頑張りすぎて我慢しちゃうの


やっと、三週間、四週間と外来が間が空いてきたのに次回は来週に後戻りです
輸血されちゃったから。。。

でも、輸血したらボーっとしていた頭が身体がシャッキッ となったので
明日からまたお仕事頑張れる気がする!


このスッキリした感じ久しぶりです!



私がベッドで輸血している間 隣でも輸血されているおばさまがいて その方は5.0だったそうで
6.0だと平気なのよねーー   とおっしゃってました。
年配の方なのに 慣れっておそろしい。。。



あまり公共の乗り物には乗らないけど、乗った時に使おうと ヘルプマーク をゲット!

わたしが住む地域ではなに?それ?状態だから
都会に出た時に使う予定です。

{8F3A867D-2D45-4239-84B6-A8AC80D7F8EB}