東方神起のファンクラブイベントで幕張メッセにいき、ついでにディズニーランドとシーに行ってきました

電車の乗り継ぎを間違たり朝7時にランドに並んだり 原宿 新大久保へ行ったり かなりヘトヘトな旅でした

駐在時代の友人達も四人集まってくれてアテンドしてくれたり。。。で とても楽しい幸せな時間をすごせました。
私の病気の事を知っているのでスーツケースを持ってくれたりして、とても助かりました。


母親と行くディズニーランドに乗り気でなかった娘も 大好きなプリンセスやトイストーリーのグッズを沢山買い込み アトラクションでキャーキャー騒いでいて楽しめたようで連れて行ってよかったです。歩き過ぎで足はパンパンだし催眠不足だけど

受験勉強頑張ったしね!




友人達の愛に包まれた3泊4日の旅でした。


旅行できるまで回復できたことに感謝感謝!。

次は海外だあああ!

{C0023252-CEC1-4D52-ADA8-DE0AAA0F1B26}

{42A3C8F3-B4A3-47B9-B82A-AA09FB42C811}