今日の外来は血液検査 ノイトロジン注射  ベナンバックス吸入

またヘモグロビンが7.4に下がってました
なかなか順調にはあがりませんね。





仕事を始めて2日目ですが慣れない事を一日中やった為首と腰をやられました

久しぶりに動いたので筋肉痛もある上での首と腰。。。


診察室に入るなり私の動きが変だったのと 数値が異常に変化してるとこがあったので一発で見破られました。

筋肉が炎症すると上るCKというのが300位になっていて無理して身体を使ったのが一目瞭然なデーターになってました




入社早々辞めます、、とか社会人として言えないし配置を変えてもらうか、病気を告白するか、、、


しばらく子供の行事でたくさん休むので二週間くらい無理して様子みるか、、、



軽はずみに仕事を始めた事をとっても後悔。家族全員から反対されたのに 


チーン…な状態です
そら見たことか?って目で家族から見られてます









処方してもらったロキソニンテープが気持ち良い❗️