病院でお財布を取られて途方にくれてたら女子トイレにお札だけ抜いて捨ててあった


取られた場所は会計のカウンター


総合病院なので待ってる人も多いのによくできるよね。そんな事。


防犯カメラに映ってないか調べてもらったら 私の次に並んでた人が、怪しい動きをしている。


その人も会計をしているので私のつぎに誰が支払ったかすぐに解明できたので

警察にいき被害届だして実況見分やら取り調べやらをやってきた。


インフルで高熱だったのに体調悪いのなんかすっとんだわ。


現金よりカードが心配だったので財布が見つからりよかったあ


今の世の中 防犯カメラばかりなのに何故こんな軽率な事をするのか理解不能で悲しくなるね


写真は実況見分中の警察官


数日のうちに犯人の御宅に警察官行かれるんだろうな


中年のおばさんだったので家族もいるだろうに、、、


被害届出したって事は 謝るだけでは済まず、汚点として残るよね


ははあ。ザマアミロ。反省しやがれ!



帰宅したらほとほと疲れて爆睡


みなさんインフルエンザと

置き引きに注意です!

受験生が二人もいるのにこんな母ちゃんでゴメンよおぉ〜〜

{5A8C2B66-BE98-4387-99DC-7E22AFE36075}