日本VSホンジュラス戦 | Shota's diary - MBA in London -

日本VSホンジュラス戦

久しぶりにサッカーの試合を見る。


今日は面白かった。なにせサッカーのサの字も

知らない母親までも興奮してましたから。


ところで、セルジオ越後の解説がどうも

気になる。






「日本代表は全体をもっと押し上げた方がいいですねー」





なるほどそうなのか。




でも・・・







あんた試合中それしかコメントしてないよー



試合中20回は聞いたよ。






まあそれは良しとしよう。でも私みたいは素人

にはどうしてもわからない発言があった。



ホンジュラスが怒涛の攻撃をしてる時・・・





ホンジュラスの攻撃を受けてはいけないんです!!!!」





えっ!




わからん・・・・素人にはわからん・・・攻撃を受けてる際

他にどんなオプションがあるんだ・・・・奥が深い。




ところで、越後さん、カタコトの日本語なんですけど、

国籍はどこなんでしょう?