〈光が見たい〉の欲求と〈闇〉の重さ。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。






こんにちは指差し





いつもご覧いただき





ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート














現在闇ゾーンやってますが、


〈光が見たい〉欲求が高まりを


迎えておりますので


多分結構深い闇の位置にいる予感…。



ちらほら目にする人たちに


鬱がすごい時期によく見た人たちが


現れ出しているので


気を抜いたらヤバイんだろうなと


感じでおります。


(エネルギーがめちゃくちゃ低い位置に


いるのは間違いなし!)





低い別のエネルギーにバッティングすると


目眩で動けなくなる程度には


低いエネルギーの地点なので


違うソウルグループには極力合わないように、


会ったら逃げるように


最近は注意しています(☜ヤバイ)


(本当にもうキラキラしたくない…)







父の認知症の入院で最近は

精神病院を訪れることが多いのですが、

昨日なんとなくわかったことが。


というのも先日。

全く馴染みのない地域に、

おとづれる機会が。




↑十条初めてきた。遠い笑。




波動が合わなさすぎてソワソワして、

(この写真もめちゃくちゃ波動合わない笑

その流れで、翌日精神病院に行ったら。






普段より、

波動の違いがはっきりわかって。



主人の周波数に下げた時は

ひたすら吐き気と鬱、孤独との

戦いだったんだけれど…



今度両親の周波数に合わせると、

目眩と喉、歯、頭が痛くなるのが

めちゃくちゃ増えている。



一番きついのが目眩からのキラキラ。

(本音が言えないから喉が痛くなるし、

さらに抑え込んで人に合わせる系?

の人に会うと

頭痛→歯が痛いの流れになるっぽい)


で、その周波数に長時間合わせると

目眩→キラキラ🤩の流れ。

(結局気持ち悪くなるのは主人の時と同じ)





病気になるのは、長期間抱えた思いの

具現化は多分もう間違いないと思う。


で、改めて精神病院の周波数なんだけど…




前日の周波数引きずったお陰で

結構はっきり病院の波動が読めて。

(最近精神病院に侵食されてた笑






〈依存症〉の人が集まるから、

依存系なのは間違いないとは思ってたけど、

依存というより執着がピッタリだろなと。



十条は波動的に

リアリストが多そうな感じ。

周波数の落差で

余計にはっきりわかりやすかった。



依存症にならずとも、

人間の愛ってやはり少なからず

執着含まれてるよな…と思う。



難しいよね…。



しかしあまりに神様に近づきすぎると

人間生活やってられなくなるし…

(波動酔いで終わる…)

と、思ったのでした。







現在親のカルマ及び、家系の闇を

なんとか抜本的改革のため

低い周波数のテコ入れやってますが…

(誰か一人でも改革に取り組むと

家系の闇に光が差すようになるので…)


継続しかないですがもう本当苦しい‼︎‼︎




とにかく重すぎるし具合悪いし

何より光から離れすぎてて

守護霊たちと密にコミュニケーションが

取れない&生体エネルギーが下がりすぎて

祈る気力すら持ってかれる

ので方向性も怪しい。



低い波動の侵食もすごいし、

とにかく私自身は今ものすごく

〈光が見たい〉のです。


ただ、こんだけ重たいってことは前回同様、

多分みんなついてきてるはず。

(宗派もあるから、私自身が

明確には繋げられないのかも…)


間違ってはないはず…なので

当分引き上げるための努力を継続しようと

思います。(父の病院もはやく決めたい)










サムネイル

​光が見たいよ〜。
闇が深すぎるでしょえーん






⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎

    








⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎

    





親ガチャ失敗ではなくて

全て自己責任笑ううさぎ笑




コメント返ししてなくて

ごめんなさい🙏


気力の低下によるものです。


気長にお付き合いください。


皆さまいつもありがとうございます❣️