疑いと不安の世界→愛と信頼の世界に切り替えることの重要性。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。





こんにちは指差し



いつもご覧いただき



ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート














昨日は児童館イベントで出店。


私の場違い感半端ない…ネガティブ


おまけにめちゃくちゃ寒かったです…魂が抜ける










久々のバイト仲間たちとの遭遇で、

みんな優しいから心の気が回復❤️‍🩹


おまけに。


本音で話せて偽らなくてすむし、

感謝で生きてる人は一緒にいると

ラクだし話してて楽しいよなあ…。


不安と疑いの世界では

心のエネルギーが常に

下がりまくりでいい物の見極めが

本当に難しくなる。

不快な人も状況も

信じられないくらい増えるし。




誰だって疑いや不安をやめて

愛と信頼に魂を傾けると

良くないものは感覚でわかるようになる。



いっそ魂のステージを上げてしまおう。




心穏やかな時間が増え

優しい人に囲まれて

謎に運が良くなり、いい情報が増え

信頼から信頼につながり、

出逢う人の質がどんどん凄くなります。

プラスのスパイラルニコニコ




愛と信頼ステージに

ブログ見てくださってる方の

少しでも多くの人と一緒に上がれたら

いいなあーと思うのです✨

















サムネイル

​本気でステージ上げをやる気の人へ。

私の後ろの指導霊さんたちも連携してるので見ていて助けに行くと思います。なんとか気合いで4割までは自力で持ち上げてみてね。それができないと
他者の助けは入らない仕組みになってます。(本気と見なされないから)









おまけ⭐︎




前から描いてますが…。



良くない霊が飛んできてることも。

逆ももちろんあって。


努力してる人には

そんなよく見るサイトから

指導霊の助けが来てくれたり、

ホラーサイトばかり見てると

お化けが飛んできていたり。




生き方によってかなり

影響を受けやすい世界、地球。



そこにいる私たちは

自分の心を愛や信頼で満たすことが

修行の一つでもあり、

心に隙を作らないための防御でもあり

とても大事なことなのです。









⭐︎LINEスタンプ発売中⭐︎






⭐︎サプリ見たい方はこちら⭐︎

    








⭐︎霊的真理が好きな方はこちらも⭐︎