対処法の選択ミス⭐︎また同じことが起きた② | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。



前回の職場で起きた盗難騒ぎ。





翌日出勤すると
何事もなかったような空気。




「なんだかなあ…。
みんな自分じゃなければいいのかしら。」


とりあえず解放して
幸せに切替える。






さて、お昼に
詳しく被害者に話を聞いてみると、
被害金額が結構大きくて。



一番多く取られた人で10万いかないくらい。




同じことはこれで最後にする。







理想的な話をすると、
波動を下げなければこういった事態には
遭遇しなくなる。










※これ理解はしてる。


実際にはそれがとてもできない状況で
やるから価値が出るわけで。
(この辺り魂の成長的には
かなり厳しい。
手加減なし、フォローなし。)





実際に現場でレジをしてると、
夕方には波動下がりまくり。

幸せと調和できない殺伐とした状況に。





言われすぎて心が疲れてくる。
怒りというより何か泣けてくるえーん
みんな優しさ思い出して〜えーん






波動下がり放題&エネルギー不足で
吐き気と眩暈やばいゲロー


(本当はこんな状況でも
幸せと調和できれば奇跡が起こせるニヤニヤ
末期癌やアウシュビッツなど瀕死
からの生還組はコレをやり切った人たち。)







しかし、
まあ現実はこんな状況なので
盗難が身近で起きるほど私自身は
波動が下がってしまうチーン



なので波動を上げて
遭遇しないようにするは
現実的じゃない滝汗
(おまけにこんな状況で無理矢理
波動あげたら確実にゲボ出るわゲローゲローゲロー




それなら
二度と起こらないようにするには
一番やりたくないなことを
やるしかないな…滝汗

と思ったのでした。




③に続く。



…今日お客様感謝デーなんだぁ。
波動酔いかなりやばいなあ…チーン
応援しててね…真顔



⭐︎霊的心理が好きな方はこちら⭐︎



⭐︎サプリに癒されたい方はこちら⭐︎




⭐︎Twitter⭐︎

Twitter